検索
  • mayu ohira

#砂丘と花 専属フローリストのいるフォトプラン

#砂丘と花 この空と桃色の綺麗な写真が、すっごく人気です。


「こんな写真を残したい!」って問い合わせくれる方が続いてて。

「砂丘も花」の今年の予約は20件ほど決まってきてるので、本当に人気が凄いんです。

(嬉しくて、自分で何回も言う。笑)


プランご紹介①専属フローリスト


名古屋の人気フローリスト2名が

あなたのイメージに似合うブーケ&フラワースタイリングを

施してくれるのが、このプランの特徴のひとつ。


✔︎ご予約後に、おふたりの人柄やイメージを知るためにLINEやビデオチャットでヒアリング。(写真3枚目参照)


✔︎デッサンやイメージシートから組み立ててくれます。(写真2枚目参照)


世界に一つの、ふたりのために選ばれる花材、色、スタイリング。


結婚の記憶としてずっと残る写真だからこそ、

一生振り返りたくなる思い出を、大自然で一緒に残しませんか?


こちらの一枚目の桜のセットについて、撮影後にフローリスト伊藤さんが花嫁さんに送られたメッセージがとっても素敵で。


一部紹介させてください。

「懸念されていた天気は見事な快晴で、ピンク×スカイブルーのここだけしか作れない世界を表現することができました💐


御殿桜は一年で1.2週間しか流通がなく、また芍薬も今年は流通が早く、かつスイートピーは長く流通していました🌸


この組み合わせはおそらく2度とすることができない特別な花合わせで、それをこのようなロケーションに持ち込んだ装飾は世界初なんじゃないかと思います💐


そして何より、その景色の中で楽しそうにしてくださるお二人の姿がとても嬉しかったです😌」


お花好きの方、一生ものの思い出を残したい方。

最高の撮影チームで、お待ちしています◎


◎プランの詳細はこちら

✔︎「砂丘×花 」フォトプラン@静岡・中田島砂丘




閲覧数:268回0件のコメント